ここで朝のウォーキングするのもあと2回。

その後、ジムに行き、そしてマッサージ2時間コース。
最近は空気がきれいなため、バイクはあまり汚れないが、洗車に。

毎回スタンプを押してもらっていて10個たまっていたのだ!! 自分、こういうのほとんどやらないのだが、がんばって今回は元とった! バイク洗車は1回B39。

昼食はイサーン料理の店で珍しくイカとエビにしてみた。量が少なくて満足できない。

その後、バイクで20分くらい走ったかな。まだ行ったことがないドッグカフェ。
かなり北にあり、なかなか来れないところ。

コウノトリを見ました。

オジギソウの群落を見ました。手前は触って葉を閉じています。

最近、田中俊行さんにハマっている。
本来、怖い話をする人なんだけど、もう一つひとつのエピソードが爆笑もの。
キモオタなのだが、それを売りにしていて怖いものなし(笑)
下手なお笑い芸人より面白い。
しだいに好感を持ってしまう人物。陣内さんと話していると、この人の面白さを引き出してくれる。
ということで、この人の動画をいろいろと見まくっています。

