先日、納税証明書を見える位置に貼って置かなければならないと知り、筒を買ってバイクに取り付けた。

しかし、今日みたらない!!

昨日あったことは確認した。というか予感はあった。手で締めただけだから。
昨日は往復30kmも走ったし、振動で落ちたのだろう。
念のため、考えられる、洗車場に行って聞いてみたがない。

仕方ない。再発行してもらおう。
13時過ぎに近所の陸運に。

パスポートと、グリーンブック(レーム タビアン ロット)を持っていく。
こちらを見せる。

窓口で「パスポートの顔写真ページとビザページをコピーしてきて」といわれ、道をはさんで向かい側まで取りに行く。
すると窓口では書類2枚に私に変わった代筆してくれていた。
表

裏
記入なし

表

裏なし。
パスポート


整理券を発行してくれて15分くらいまつ。

5分くらいして印刷してくれでできあがった。たったのB25だった!
グリーンブックにもなんか記載していた。

さっそくバイクに貼る。

もう筒に入れなくていいや。シール貼れば。
安くすんでよかった。


