"B100"と書いてある場合、↑の表、4.xxでしたら、掛け算し約4xx円ということです。最近は5.xxが多いので単純に5倍するといいです。

まずは食事から。

大好きになったラートナー。お腹いっぱいになり、大満足。B50。こちらの店

こちらの店のおばちゃんのカオソーイ。ここのおばちゃんは英語で世間話をしてくる。

珍しく英語ができるおばちゃん。なかなかうまい。

新店開拓。


ここでの朝のウォーキングも最後かもしれない。

ウォーキングが終わって帰ろうとしたら、ココちゃん、出勤。ギリギリ会えた!

最後のあいさつができて良かった。

ドッグカフェでも「3か月日本に帰る」とあいさつしたら、おまけでジャックフルーツを出してくれた。

いつものこの子

珍しく茶色の子も来た。

もう一頭のポメラニアンが今日はいなかった。フレンチブルはいた。

さみしくなるなぁ。


9日前にバイクの納税証明書を筒に入れてつけた。

しかし、今日、ない!!

昨日までは確実にあった。

仕方なく再発行の手続きに行く。簡単に手続きはできて良かった。しかもB25のみ。

さてさて、明日はいよいよ引っ越しです。

少しずつ荷物を整理していきます。

おすすめの記事